ねねとPAULのデ-ト☆&4月23,24日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今日はchez paulは定休日☆


火曜の夜にポ-ルくんはお風呂に入ったのでふっわふわ♪(20時から始めて終わったのは0時過ぎ・・・(^_^;)

ブラッシングもしてたらエンドレスなので、切り上げました!(笑)というより、私の腰が限界で・・・(笑))


なのに今日は夕方からと思いきや、お昼からけっこうな雨だし~((+_+))まあいつかは降るんでしょうけどっ!!


で、今日は私の美容室に付き合ってポ-ルくんは天神の街に行ってきました♪


そのあと、トンボ帰りで広川にあるドッグカフェ「ショコラ」であゆみちゃんとまいこさんと待ち合わせしてたので、ドライブ♪ドライブ♪



cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ポ「お邪魔しま~す♪」

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 看板犬のショコラちゃん♪気品があってめちゃかわいいです☆

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ こちらは正宗くん♪かわいい声を出してアピ-ルしてました!(^o^)

アンちゃんの写真がなかった・・・・(-_-;)アンちゃんもこの小窓から挨拶してくれましたよ☆

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ポ-ルとショコラちゃん♪

ポ-ル、遠慮なしでお店のど真ん中で寝て・・・(^_^;)ここはポ-ルん家じゃないんよっ!!(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ポ「居心地いいね♪」 そうでしょうけどさ~>^_^<

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ア「ここでもポ-ル寝てるよ~」

ライザは今日は避妊の手術のため、入院中(^_^;)明日、退院だそうです♪次、会うのが楽しみです☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ここでも、こまちはやっぱりポ-ルに触っときたいみたい♪微笑ましい光景です(*^_^*)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ポ「chez paulと違って新しいし、いいね~!!」 

そういうこと言わないっ!!(笑) でもほんとゆっくりさせていただける素敵なドッグカフェです☆

azusaさんありがとうございました♪また伺いま~す☆(^o^)


では4月23,24日のかわいいお客様達をご紹介していきま~す♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ラブラド―ルのメイちゃん♪名前のとおり、5月がお誕生日でもうすぐ5歳になるそう☆ママさんとお話ししてたら、お家が私の実家から5分くらいのところでびっくりでした!!(^o^)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ヨ-キ-のはなちゃん♪おっとりおとなしい癒しの女の子です☆嬉野からわざわざ遊びに来てくれました☆(*^_^*)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ポ-ルとはまだ距離がありますが・・・少しづつ慣れてくれるとうれしいな♪>^_^<

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ミニチュアシュナウザ-のゴエモンくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ふくちゃんのディスクが気に入ったようで、ゴエパパが離すように言っても・・・・

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ゴ「嫌だ~!!」 

 いつもク-ルでジェントルマンのゴエくんもこういう一面もあるのね!!(笑) かわいい♪>^_^<

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 今日も美人のゴ-ダ-コリ-のふくちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ディスクの腕も・・・

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ だいぶ上がってきてます!!(*^_^*)はなちゃんママに投げてもらって、とっても楽しそうに遊んでいました☆>^_^<

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ふくちゃんとゴエくんも仲良し♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ トイプ-ドルのこうたろうくん♪ 3人でなにやら相談中☆(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ こう・こ・ポ「何して遊ぶ~?!」

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ と言ってもポ-ルはこのすばしっこい2人についていけるはずもなく、

蹴られたり、踏まれたり事故にあってました!(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 目の前で2人の結構激しいバトルが!!ポ-ルも邪魔になるから退けばいいのに!(^_^;)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ この日はちょっと暑かったんですが、少しだけランで遊びました☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ やっぱりこの2人は元気!元気!!

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ でもさすがのこまちも・・・  こ「暑かとです!!(>_<)」

ということはあの人は・・・・

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ やっぱりっ!!もう掘ってる!!<(`^´)>こら~っ<(`^´)>

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ まったく~

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ イノブタちゃんです!(笑) この光景を見ると、夏がきた~って感じです!(笑)(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 中に戻って、こうちゃんパパのおやつタイム♪特小・小・特特特大といったところでしょうか?!(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ こまちはやっぱりポ-ルに触れときたい・・・☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 懐でもOK♪(*^_^*)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 顔の上でもOK♪(笑) ポ-ルは気にせず、寝てます☆(*^_^*)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ やっぱり最後はここか☆>^_^<

遊んできて暑かったので、ポ-ルの呼吸が激しくて結構揺れてるから、こまち酔わないかな?!って心配でした!(笑)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 仲のいい兄妹です☆(*^_^*)


今日も楽しい1日をありがとうございました♪>^_^<