まなちん、今日三時半頃に旅立ちました。お友達の皆さんには、こちらでの報告になってしまっ... | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

まなちん、今日三時半頃に旅立ちました。 お友達の皆さんには、こちらでの報告になってしまってすみません。 写真、最後のまなちんとるな&ちゃむ。 みんな一緒は、珍しい❗ まなちん号、まだまだ使うと思って、新しくしたのにね。 今日のエクストリーム予選会、行かなかったけど、まなは、行ってたみたいです。 大好きだったからね。 17才の誕生日もお祝いしたね。 次の目標は、お正月を迎えることだったんだけど、我が家喪中になってしまいました。 最後までディスクも好きで、あまり歩けないのにはなさなかったね。 まだ、頭の中混乱してます。😭 まなを可愛がってくれてありがとうございました。 まなは、明日1時にお寺さんで火葬埋葬します。 たくさんのお友達が迎えに来てくれると思います。 まなに、生花や造花などは、辞退させてください。 思い出して辛いからということで。 1時にまなを思い出して祈って頂けたら幸いです。 《あのまなちん》 虹の橋をかけあがります。 可愛がってくれてありがとうございました。 #まなちん #まな #ボーダーコリー17才3ヶ月 #わんわんわんの日、旅立ちました #可愛がってくれてありがとう

まなママ(@manamama7097)がシェアした投稿 -