イルミネーションをみたら。夕飯にラーメン食べに行こうと目的のお店へガーン休みだ…... | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

イルミネーションをみたら。 夕飯にラーメン食べに行こうと目的のお店へ ガーン❗😩休みだ… で、近くに以前美味しいと聞いたことのあるお店があったので、入って見ました。 まなパパがタンメン、私がチャーハン。 まなパパは、すこしチャーハンも食べたいからと大盛を頼んだら、大盛やっていないとのこと。残念。 他のお客さんが食べていた唐揚げ。 そういえば、このお店は、唐揚げが美味しいって言ってたのを思い出した‼️😁 定番の餃子(一人前)と唐揚げを追加。 まず、チャーハンが運ばれてきましたよ。😵💦 思わず、これ、普通盛り?😅って聞いちゃった‼️ その声も、あまりにもびっくりしちゃってうわずってしまったよ。😵💦 それが2枚目の写真。 唐揚げとチャーハン‼️👀‼️ チャーハン、大皿に富士山盛り‼️ ご飯、お茶碗何杯分あるの? 唐揚げ、ひとつが ももかな?を半分に切って揚げた感じの大きさが、たぶん、7個位あった😅 値段は、普通。 持ち帰り出来るようなので、まず二人でタンメン(これも、十分大盛😅)と餃子(これは、普通量)を食べる。 チャーハンと唐揚げを少しづつ食べて、後はお持ち帰り。 2日間お昼にこれを食べることになりましたよ。とても1日では 食べきれなかった😵💦 でも、美味しかったから、飽きなかったよ(笑) 阿Q、びっくりでした。 また、行きたいかも(笑)〰️💣💥 クリスマスは、妹サンタ🎅からケーキも届いて 食べ過ぎでした。😊 他のイルミネーションも見に行きたいなぁ。 #イルミネーション #でか盛りの店とは知らずに😅 #でか盛りの店って、ほんとにあるのね。 #チャーハン、大盛あったら、どんなだったろう?〰️💣💥 #クリスマス #クリスマスは、やっぱりケーキを食べる

まなママ(@manamama7097)がシェアした投稿 -