まなちん16才5ヶ月のディスク大会参加最近元気なまなちん。家では、おもちゃもディスク... | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

まなちん16才5ヶ月のディスク大会参加 最近元気なまなちん。 家では、おもちゃもディスクも反応なし❗ でも、エクストリーム練習日は、なんとなくコース内に向かいそうになる。 走りたいのかなぁとずっと気になってたけど、興奮すると心臓が👀💦 で、心配でなるべく穏やかに暮らしてました。 まな出さないのか?と聞かれた時に今なら大丈夫かと思った。 クラブ内の年末のお祭りだから❗(^^)💕 何もしなくて良いじゃない😁と出場決定‼️😊 コート内に、あの雰囲気の中に入れてやりたかった。😄 まさかのレトリーブ💕 しっかり持って来た❗😂 見えているのか? 見えてないのか?☺️(笑) 見えてるよね。 最後は、ディスクを放さない‼️😁 昔のまなを知ってる人少なくなっちゃたけど、ディスクの大会では、ディスク破壊がものすごく、るなより凄かった❗😩⚡😭💣 まなちん、ほんとに楽しかった見たいです。 出して良かった💕😃 #水戸フライングドッグクラブ #クリスマスカップ #ディスク #16才5ヶ月のディスク大会参加 #ボーダーコリーシニア犬16才 #ボーダーコリー #まなちん #まなちん頑張って楽しんだ💕 #16才でも、まだまだ元気❗(^^)

まなママ(@manamama7097)がシェアした投稿 -