復活したかも | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

復活したかも 王国の時に、まなちん担当だったMさんに来ていただきました。 お土産頂いちゃって申し訳ありません。 上生菓子、大好きなんです。 シメジ‼️😆 なんだか感動❗(^^)💕 上生菓子のシメジ、初めて見ました。 この和菓子屋さん、気になるーぅ😁 まなちんは、すぐに気がついたね🎵 さっ!と反応した。 ちゃんと覚えてたね。 来ていただいて、ほんとにありがとうございました。 1日眠り姫でしたが、本日復活しました。 夜中に💩 朝に💩💩 昼に💩💩 夜に💩 しっかり食べてる証拠です。 今日は、朝に半生フードと馬肉 昼に半生フード 夜は、マグロのおとしと馬肉 動きも力強く、るなを見つけて小走り❗👀‼️ びっくりしたよ‼️ 先日は、ほんとに死んじゃうかと思ったのに。 まぁ病気が、なおったわけではないけどね。 皆さま、ご心配おかけしました。 やっぱり、食べられれば生き返りますね。 口からたべなくちゃね。 なんとか、それなりに力がついてきました。 写真は、寝相の悪いまなちんでした😆 #ボーダーコリー #ボーダーコリー16才2ヶ月 #まなちん #腎臓病 #心臓弁膜症 #てんかん #なんとか生き返りました #ほんとに良かった。 #ありがとうございました🙏

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村