まなるな、最悪の1日 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

まなるな、最悪の1日 まなちん、おなかを壊して病院へ 腎臓の数値が振りきれてました😱☀️ 最近食欲落ちて来てたねー😱💦 その影響か? 入院点滴するには、ストレスかかりすぎる💦 で、皮下点滴。 割りと元気、毛づや良し‼️ 週末食べすぎたか? 一過性のものかも。 しかし、この年での絶食も心配です。 今日1日絶食でいじけてます。 下痢止めの注射もしたので、本日落ち着いてます。 夕方まで頑張ろう。 るなは、昨夜の雷。 遠くでなってる時は、とりあえずこんな感じでいられるようになりましたが。 ちょうどまなちんの薬の時間だったので、車待機❗ 薬飲まして車に行き、車内に入りドアを閉めたら、突然雨が降りだした。 どちらにしても雷が大きい時は、車にいるようにしてるのでそのまま、テレビをつけて❗ が、ものすごい雨で テレビ音も聞こえにくく、当然雷音も聞こえにくく。 るうたんは、ブルブル((😖))ですが、一時間半耐えました。 今日も、雷あるらしい。夕方まなちん病院4時予約ですが💦 雷とまなちんの病院とご飯薬の時間とずれて欲しいなぁ💦 #ボーダーコリー16才 #まなちん #腎臓不安 #下痢 #絶食 #目新しいものしか食べない #ボーダーコリー4才るうたんは、雷怖い #姉妹で耐える1日

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村