エクストリーム練習 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

エクストリーム練習 私、只今安静中なんですが、るなもストレス溜まるしね。 夏はナイターで練習出来るしと水戸フライングドッグクラブへ。 当然、私は、見てるだけ! 我慢してるのも辛いけどね。 るうたん…パパの言葉が聞こえてない😒💢💢 スタート待てず❗ スラローム外し… どちらも 指示ミスだなぁ… ハイスピードは、この写真では1枚外しだけど、最悪だったね。 好き勝手してました。 なので、最後に鬼のママ登場❗👹 走るわけに行かないので、スタートさせてもらって、真ん中に立つ‼️ 走って来たるうたん! 板を外した瞬間に「あっ‼️」「違う‼️」 るうたん!ヒヤッとしてスピード落ちる‼️ 普通なら、ここで一緒にゴールまで走るんですが、運動禁止の安静中なんで、走れない❗ ママが来ないから、あわてて戻って来た‼️ まちがいは、理解してるよね。 もう一度走らせたかったけど、⛈️が、来そうで、練習終了❗ るうたん!パパの声もちゃんと聞きましょう‼️😒💢💢 #エクストリーム練習 #ボーダーコリー来週4才誕生日 #るうたん #雷怖いはずなのに、ディスク練習中の大きな音は、聞こえないらしい。 #エクストリーム練習のときのパパの声も聞こえないらしい。 #やはり1番怖いのはママか? #来月の練習日には、走れると良いなぁ… #このままでは、9月からの予選会に行けないよ。

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村