素敵なプレゼントが届きました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

素敵なプレゼントが届きました。 実は、我が家で病気持ちはまなちん って思ってましたが、パパ&ママが、立て続けに病院通いをすることになりまして💦 パパは、結石でとりあえず薬を飲んで様子見 ママは、先日突然目が見えにくくなり、病院行ったら、網膜裂孔?網膜剥離? 出血が多過ぎて、すぐにレーザー治療しました。 只今安静中です。 そんなで、落ち込んでたとこにプレゼントが届きました(^^) まなちんに、どうぶつ王国の入場券戴きました💕 お里帰りしなくちゃね🎵 最近、インスタなどで見かけて気になってた、『バターのいとこ』 嬉しい✨😋 かわいいクッキーも💕 ということで、まなちん笑顔😁🎶 クッキーもいただきます(^^) マジ美味しい😋🍴💕 まなちんも満足❗😁 笑顔でした。 明日は、バターのいとこをいただきましょう💕 楽しみだわ🎵 Mさん、ありがとうございました。 気持ち😃⤴️ました。 只今、左目、曇りガラスで見ている感じで良く見えてないんですけどね。😱💦 明日の病院で、少し良くなってますように(^o^ #プレゼント #ボーダーコリー15才11ヶ月 #ボーダーコリーもうすぐ16才 #まなちん #体は正直、もう若くない💦 #元気にすごしたい #命を預かった以上は元気にしていないと。 #安静は、そろそろあきました(笑)

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村