キャンプ続き2日めはどこに? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。




View this post on Instagram

キャンプ続き 2日めは、どこに行くか? 嬬恋村って、キャベツのイメージだったけど、それ以外ないのね😱💦 で、肝心なキャベツ❗ 春キャベツが終わり次を植える時期で…何もない時期でした。残念😥 キャベツの時期なら、そこらじゅうキャベツ❗キャベツ❗キャベツ❗なんだろうな。 で、軽井沢方面へ 1️⃣ さぁ、るぅたん!出かけましょう✨ 2️⃣ まなちんは、荷物の中❓(笑) いや、実は、走行中 歩き回って?椅子から落ちて ここに落ち着いたらしい😥 3️⃣ 軽井沢に近づくとやはり渋滞です😭街中に行くのは諦めて、ハルニエテラスでランチすることに❗どこもいっぱいでこちらになんとか入れました(^^) 4️⃣ カレー🍛正解❗久しぶりのナン💕美味しく頂きました❗ 5️⃣帰り途中でトイレ休憩 夜は、焚き火して、焼き肉食べて、帰り支度❗で忙しく写真なし😱💦 3日めは、全国的に雨予報でしたから。 ほとんどの荷物を積み込んでおきました。 夜中から雨です。 結構ザーザー降ってきてました💦 朝は、小降りになり、軽く朝食を食べて雨雲レーダー確認❗ 最近は、便利です。😁 テント内を片付けて小降りになる時間☁️ ちょうどよい時間に雨が上がり、テント、タープを片付けて あまり濡れずにすみました😁 自分勝手な晴れ女です。 自分の予定で天気も動いてくれます(笑)(笑)(笑) さて、帰りましょ❗ 5時までに帰って、天皇陛下のお言葉を聞かなくちゃですからね✨ ってことで、平成最後のキャンプは、終わりました。 6️⃣令和最初の仕事は、荷物片付けとテント干し!疲れた(笑)〰️💣💥 7️⃣そして、まなちんは、薬をもらいに病院へ 最近、咳をしていることが多くて、薬増えちゃった😢⤵️⤵️ でも、まなちんは、お出かけ大好き❗ 出かけると笑顔で元気になるね。 自然の中を歩くの好きだからね。 令和の年も、元気にお出かけしなくちゃね。 #キャンプ #ボーダーコリー #まなちんは15才9ヶ月 #るぅたんは3才9ヶ月 #シニア犬 #平成最後のキャンプ #平成~令和

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村