ハイスピード練習 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

View this post on Instagram

ハイスピード練習 1️⃣ハイスピード練習前に、しっかりコース確認してる?るぅたん! ほんとは、何見てるのかしらね(^^) 2️⃣パパとハイスピード走ってみた❗ るぅたん 待てないし😒💢💢 板、8枚も飛ばしてるし😡⚡ 😵💨まだ、ダメだわね。 昨年から、板を三枚以上外すとプラス1秒だからね。 まだまだ、飛ばさないで走るのは、キツイ😥 ルール改正に悩んでる我が家です。 でも、理解はしてるんだけどね。 走り出すと忘れちゃうのよね。 3️⃣ママとハイスピード走る。 スタートは、緊張して待てる‼️ ママ怖いからね😁 今回は、練習方法を少し変えてみた。 結果、気をつけて走ってました。 カーブで板を落とすので、スピード落として気をつけて走ってますね。 最後の直線は、少々スピード出過ぎで板を飛ばしてました。 残念なことに3枚落としたかな? 8,731秒プラス1秒で9,731秒 8,5秒位で走るかな?って思ってましたが、カーブで気をつけてた分タイムは出なかったね。 でも、それで良しですよ♪ 今は、タイムではないからね。 板にさわらず走ることに気をつける。 考えて走ってくれれば良しですね。 るぅたん、落ち着いて走ってくださいね。 #エクストリーム #エクストリームハイスピード練習 #水戸フライングドッグクラブ #ボーダーコリー3才 #るぅたん #考えて走る‼️ #もう少し時間かかるかな

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -




↓ポチッとな❗


にほんブログ村