トレッキング散歩終盤 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

View this post on Instagram

トレッキング散歩終盤 途中で、まなちんとパパは、短縮コースでランに帰りましたが…ランに帰りつかずに迷子になっていると電話が💦 クラブ内の人に迎えに行ってもらいなんとかランに戻れたようです。 そして、皆さんから遅れてしまっていた我が家です。 ジョンくん家とるぅたん&ママはもう少し歩きますよ‼️ 1️⃣るぅたんフリーでやたらたくさん歩く😁(笑)動画 2️⃣ ジョンくんについていくか?悩むるぅたん❓😁 3️⃣ どこでも昇る(笑) 4️⃣ ご機嫌さん🎶 5️⃣ 何気にジョンくんと記念撮影? ジョンくんの記念撮影の邪魔してる?😊 6️⃣ 爆走犬 るなU^ェ^U 7️⃣ ここで、どこまで帰って来てるのか?とまなパパから電話❗ 実は、間違えてさらに長い距離を歩いていた☺️😥 8️⃣ でも、山から出てくるとこんな感じでのんびりです。 9️⃣ この植物は何でしょう? 🔟 コース図です。 青いコースを歩いてきました❗ 歩いたコースは、予定より長いコース😱💦 結果、夫婦で別々に歩きながら二人とも迷子になっていた模様😱💦 ご迷惑をおかけしました😱💦 しかし、なんとなーくコースもわかって来たので、次回はちゃんと歩けるかな? まなちんは、楽しかったみたいだから、また行こうね✨😄 皆様、お世話になりました❗ また、よろしくお願いいたします🎵 #水戸フライングドッグクラブ #トレッキング #ボーダーコリー #迷子になりそうだった

まなママさん(@manamama7097)がシェアした投稿 -



↓ポチッとな❗


にほんブログ村