明野キャンプ場に行って来ました❗ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

日曜日、るなのお母さんにお線香をあげたくて、静岡までいきました。

朝6時頃に出てこのあたりで渋滞((T_T))
毎度渋滞するとこですねー‼️
事故さえなければねー💦
なんとか、慢性?渋滞のとこは、通過!
お昼は、高速降りて軽く食べて、キャンプの食材買ってキャンプ場へ
途中の道の駅

キャンプ場では、自転車で予約サイトまで案内してくれました❗

サイト広い❗

車の先の太い木まで、流しつき。
電源は、なし!
3500円
広すぎで🤣設営を悩む😁

まだ、いっぱい空いてます❗
こんななんで、割りといっぱいなんですが、写真撮るとガラガラに見えますね❗😁

キャンプ場は、川のすぐ脇です。
川遊び💕
が………
台風の影響で、増水((T_T))

向こう岸まで距離ありますが、一週間前は、向こう岸まで渡れる位の水量だったそうです。
残念だなぁ。
綺麗な川なんだそうですよ!
川遊びしたら、シャワーもあるし。

今回結構暑かったので、朝晩と使いました❗
大変助かります❗
温水は、3分100円
水なら、無料みたい。


シャンプー等は、ありません。
まぁ、まなちんまったりで、ご機嫌で良かった💕

でも、夜は暑かったので、熟睡出来なかったね。
この日は、ご飯を炊いて食べましたよ❗
まなパパ、上手にご飯が、炊けます❗

右下の小鍋の中の怪しい黄色は………
まなパパ失敗作のチーズフォンデュです。
次回、美味しいのをよろしくです。
朝は、残り物で簡単に!


片付けて、るなちゃんお里へ
お線香あげさせていただいて、お昼までごちそうになってしまいました。💦

写真、色が悪いんですが💦
赤いのは、マグロのお刺身❗
フライは、カマス❗
すごく美味しかった💕
ボリューム満点で、お腹いっぱいでした。
ご馳走さまでした。
帰りは、またまた、渋滞!

写真は、東名と新東名の合流地点
事故事故事故❗
少し動くと先で事故、またその繰り返し❗((T_T))
帰りは、4時過ぎに高速乗って、うちについたのは、夜中12時半。
運転のまなパパ、お疲れ様でした。

キャンプ場は、もう一度行きたいので、いつかまたリベンジしましょう🎵


にほんブログ村