エクストリーム予選会前に! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

もうすぐ春ですねー!
今日は、暖かかった❗

エクストリーム予選会のポスターが出来たそうです。

で、車泊も多くなりそうなんでね。



皆さん良いのを買ってますが💦
我が家はそんな余裕ないですし〰️!

作りました❗
 

ちょい光が漏れそうですが💦
とりあえず、断熱効果も少しはあるかな?

1日かかって 2列めと3列めの窓分しか出来なかったんだけどねー💦

型紙取るのにカレンダー繋げてね(笑)


家事をしながらのながら仕事にしては、良い感じに出来ました✨

続きは、いつ出来るかなぁ💦
まぁ、春までにはね!


にほんブログ村