冬だけど 水浴びする? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

走って暑いらしく、水道に飛んでいったよ(笑)

{C381F9D7-B155-4DFD-A466-B2FD2014E2C5}

お腹を冷やするぅたん!

この日は、こちらをお借りしました。

{D7112555-0F1A-4162-B659-556129BF42BA}

これを使って

{F1721854-9213-4F2E-9A06-8A57773D6A3F}

このように。

{03C38A98-6C41-45F5-B642-937FE6C842FE}

以前フライボールやってた時のハードルです。。
高さが20センチなんで、ハイスピード用にとちょうど100円ショップで売ってたこれがぴったり!
ハイスピードは、30センチの高さなんですが これ入れると35センチになります。
ハードル落とさない練習用にしました。
ハードルは、8個しかないんですが、とりあえず 練習出来るかなとね。

{96C6C448-0BB3-4362-8678-C7F39A54D86F}

こんな感じでね。

{66F86D38-7B51-4F54-B137-59F5CA5B1BCF}

走って見たよ。




一緒に走らないと 戻って来ちゃうから ブレブレ(^_^;)

とりあえず 触らないで飛ぶってことを教えることにしました。

時々、ランをお借りしまーす。
よろしくお願いします。

るぅたん 出来るよね?

{D06687B3-2E7A-4B8B-B63D-698382BC8D05}

ちゃんと 飛んでくださいよー!

{2D444C93-722F-45FC-B1F0-E0537A624544}

よろしくね。

頑張ってる、るぅたんに ⬇︎ポチっと


にほんブログ村