ハイスピードも走れたよ! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

この日は、雨予報だったから、タイム計測まで出来ないと思ってましたねー。

{EFDC0F9E-CA3D-4D33-89BE-8A3189C27BE4}

総合に続き、ハイスピードもタイム計測出来ました。

ただし、泣きの一回は 無しでね。



るなちゃん 8.790秒

今回は、目標タイムより ちょっと遅かったね。

雨が降る前に機材を片付けて みんなでランチ。

{04F540D2-C40E-4ADE-99EA-7ED227802BE8}

来月は!4月23日です。
皆さま、また ご一緒にー(^^)

5月は14日みたいです。
あらら‥スパコンの時だなぁ‥どうしよう(^^;;

お気軽にご参加くださいね。

今回、まなちんは、天気がいまいちで怪我しても困るから応援でした。
応援の家族のワンコさんも ランで遊ばせられますからー(^^)
皆さま ご安心してお連れくださいね
╰(*´︶`*)╯♡


ぽちっと! いつもありがとう。