エクその後。 確保会場あり!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

エクストリームのその後の経過が出てました。

先日のブログの会場エリアの東北地区のところが 確保 
になってます
http://ameblo.jp/doglifeplan/entry-12255858057.html#cbox


細かいことは、これから、Facebookの方でこまめに報告してくれるみたいですよ。

Facebookやっていないので、アドレスここにうまく張れないんですが・・・ドッグスポーツ・エクストリームで見れると思います。
準備 順調に進んでるようですね。
本戦は、9月以降になりそうです。
そして、5月6月は、体験講習会の計画もあるようで、最初の会場は抑えてあるそうです。
楽しみに次の報告を待ちましょう!!
ぽちっと! いつもありがとう。