つまんないね。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

るなちゃん、手術から一週間ほどたちました。

{75168CE9-765E-4213-B4B9-465FC8B56894}

まだ、運動はね‥‥‥

車でドライブのみの休日。

{BEB9C0BB-0229-4FF2-92F6-FF1CEA456093}

ちょっと見にくいけど、まだ傷口の絆創膏?は、無事についてます。
時々気にしてますけどね。
いやぁ〜良い感じに想定外ですね。
とっくに剥がしちゃうと思ってました。

体の一部な感じのテープなのかしら?

るなに聞いて見たいですね。
とりあえず、木曜か金曜に抜糸に行こうと思っているので、このままでいることを願います。

当のるなちゃんは、本日 元気にうちの中切れ走りしてました(^^;;

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ