股関節、肘関節、肩関節 を調べる。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

スポーツをさせるのには、体も知らないとね。
ちゃんと運動出来るのか?
 
るなちゃん、避妊で麻酔をかけるから、レントゲンとマイクロチップもお願いしました。

麻酔は、出来るだけ一回でって思っていたから、春から本格的にエクやる予定で、予約してました。
しかし、このタイミングでエク中止になってしまったけど やはり ドクスポは何かやるからねー。

股関節 完璧に近い!

{0C466B80-337A-4417-A26A-FD4983CA1599}

肩関節肘関節も貰いました。

{5EFC474E-DFB8-464F-A2BC-8DD208269CE0}

{B4106452-EF15-4655-9C1C-5DCFDCFEA2C1}

無理はしないど、安心して走ることが出来ます。

運動大丈夫!と言って頂きました。

るなちゃん!
走れるよ。
抜糸終わったらね。

{EC80F6AC-2E3A-473B-A094-C877A37C9FB6}



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ