”【拡散希望】エクストリームを続けるためにお声を下さい!” | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まな るな が楽しんでる エクストリーム。

今年の開催が無くなりそうです(T . T)
今年だけでなく‥

ずっと頑張って来た まなちんは 今年は 応援で 、るなちゃん 今年は 総合競技にも参加予定でした。

頑張って練習してましたが、事務局から突然のメールで 開催を断念と‥

ショックでした。
とても寂しい。

それは、私だけではなく やはり 仲間も同じ!
なんとか開催出来ないかと動き始めています。

以下風花ママのブログです。


↑の風花ママのブログの方に、是非ともお願いいたします。
事務局がホムペで発表するまでに時間がありません。
今日中には、皆さまの暑いお声を集めて 事務局に届けたいそうです。
以前エクストリームをやっていた方もそうでない方も、ご賛同いただける方、よろしくお願いします。

ぽちっと! いつもありがとう。