遊ぼうと誘われた方は。。。。(^^ゞ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まなちん、るなちゃんを誘います。




怒られてると、勘違いしている るなちゃん  (笑)

{842ADFDE-2CDB-44F1-A029-73728DA93DEC}

しかし、最近は、まなちんにベッタリのるなちゃんが かなり鬱陶しくなったまなちん。
2階に避難する事が多くなりました。

年とってる まなちん、ゆっくり休めないからねー。

るなちゃん、最近、ワガママが出て来てます。
ちょい 考えないとねー。
スイッチが、切れる時が少なくなってきたからねー。


ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ