土曜日は、キャンプへ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

土曜日にキャンプに行った話です。

家から1時間ほどの場所にある尚仁沢湧水で有名な場所にあるキャンプ場へ。
ほとんどの人は、ここの近くにあるキャンプ場に行くのでしょう。
我が家も、以前は そこでキャンプしました。
とても良いとこでしたが、今回は気になっていたこちらへ。
尚仁沢アウトドアフィールドさん。
オーナーお1人で作り上げているキャンプ場です。

{CED79E01-8CE4-43C9-894D-DAA7E9A30407}

あっ、その前に 名水を汲みにいきましたよ。

{36E98F4A-E089-44FF-AA2D-D39A19710C63}

そして、設営。
今回は、ドッグフリーサイトがあることが条件だったので ドッグフリーサイトです。
るながいますからね(笑)
設営中、まなちんは ご機嫌ですね。
{C9A3CFAA-77C2-42EA-8925-AA53C8443E1A}
設営完了です。
あお家を、待つ間に お茶飲みましょう。

で、バタバタとその後の写真 ^^;;
これだけってね〜。
{F888D371-FF7C-49C6-8038-FEA0F2B00CC9}

2泊することにしちゃったから 電池の心配もあるものでね。

あお家のたこ焼き機で作る アヒージョ美味しかったです。
タンドリーチキンも 本場の味?って感じ。
我が家は 2度目のダッチオーブン活躍で 鳥や野菜が美味しくできました。

この日 は アレルギーのある あおパパのために鶏肉祭りでした。

お腹いっぱい頂きました(#^.^#)
そして楽しいおしゃべりに花が咲いて日にち変わってから就寝。
次の朝を迎えます(_ _).。o○

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ