真夏に雪遊びのしあわせ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

テント設営完了したら、お待ちかねの雪遊び。

まずは、ランでアジリティー体験しました。

{15372953-4CE3-4680-B9AC-A485C831E723}
暑いから、大変だけど、るなちゃん良い動きですよ。
初めてなのに、指示見て動けそうです。
体が火照ったら、雪のドッグランに行きましょう。

{6122C2C0-37ED-4E2A-970D-59B5C2938C05}

この日は、かなり暑かった。
でも、雪の上は 快適ですね。
{EC350D24-A3D3-4818-AE94-1A622F08B0C6}

楽しく遊びます。

{138468BE-F2F6-4F5F-9A7C-D8AAD621E1CF}

今年は、雪が 少なかったかな?
ラン少々小さかった。
でも、十分遊べました。

夜は、もちろんBBQ

アニュー家 キック家 まな家の予定に、るなちゃん弟のディル家も加わります。

お初の弟ディルくんとご対面

{9C3C7D4E-1D76-4F09-B461-581151229383}

4か月なのに デカイよ(笑)
るなちゃんの後腹 お父さん違い。

似てるかな?

長くなるから、もう少し続く

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ