レイクウッド 2 かくれんぼ  (#^.^#) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

レイクウッドでは、ほんとに楽しそうに遊んでました。

普通に何もないランでは ディスクしかできないものね。
犬と遊ばないし。

{C9843A90-7DCF-4FF1-87AA-DC1F287630D5}

かくれんぼも楽しみます。
たのしぃね〜(≧∇≦)
{F87FB569-6A62-4417-B3A8-FDF3C22190B4}

笑顔いっぱいですねー。

敷地内のお散歩もたのしぃね。

{BD8A49B6-DE8C-4834-AE8C-862EFA3C72ED}

やっぱり おとぎの国

{CC743F69-62CF-4DF7-911B-C1291A50CC9B}
ここは、泳いじゃいけないんだよ。
{4BF1945F-540F-40E9-8D6D-D76447EEF06E}

日陰で景色を楽しむのも良いよね。

来年には、きっと川に降りられるようになりそうだから、我慢ね。

もう一度 ランであそんで。

{1A8AEC0D-F181-4829-A298-9D701A6F04B0}

記念撮影して。

{D216049B-A45E-45C5-9CFD-72D416DA9958}

レイクウッドを出ました。
8月1日よりレイクウッド、夏休暇に入ってしまいました。
10月7日まで おやすみだそうです。

すごく楽しそうだたから 秋になったら、また 行こうね。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ