週末は、真夏の雪まつりへ行こう!!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

週末の8/6 8/7 は、桧枝岐での真夏の雪まつりに行きますよ。

写真貼りたかったけど、うまくできないので。。

詳しくは こちら ➡ 尾瀬桧枝岐温泉観光協会 真夏の雪まつり

昨年の写真。

雪の中で笑顔のまなちん


アジの体験もできました。


みんなでお写真


ドッグイベントも同時開催となります。
ドッグイベント詳細はこちら⇒ ドツグイベント

イベントスケジュールはこちら。 ⇐ クリツク

夜の花火も最高ですよ。

頭の上に上がる花火!!すごいです。

まなるな家は、今年初のキャンプを楽しみます。

真夏の雪まつり、みなさんも 楽しみませんか??

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ