美野里さんの薔薇〜雪みるくさんへ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

わんこ車待機で 薔薇園へ。
季節限定で解放されてるようですよ。

{6CBF29C8-618A-4E5F-B72A-77A4235BF375}

結構広くて植物園のようです。

{CEDC4442-8DAB-4861-B9B2-A438AAC84F08}

{A2CD627A-4410-44E3-8BBA-15540090FCAF}

綺麗に咲いてます。

{E2504ACC-B326-4A08-838C-A655D0143630}

{5F4FE55D-2546-4E6D-850E-8231460F3D72}

{C7617F7D-84FA-4BDF-A0AF-DE706849B745}

花がいっぱい(#^.^#)

ゆっくり歩いて 車待機のわんこたちは。
こちらに移動して、おやつ待ち ☆彡
雪みるくさん。

{B3813899-08D5-459E-A65A-39D43A4C05ED}

まずは、母たちから。

{FEFE0510-C62F-400C-BA12-273038A09023}

わんこ用パフェを笑顔で待つ犬☆彡

{0802E639-14B2-4011-A847-64ECC7310E63}
ちなみに、わんこ用は、無料でサービスしてくださいます。

結構量もあり、みんな満足ですねー。

{EB7806BD-378F-46C9-B5FB-33C1110C0E27}

おいしかったね~☆彡

あおママ、あっくん、おとちゃん、お付き合いありがとうございました。

おとなしくしていられるようになった るなちゃんですが、まだ 目を離せないので、おとちゃんの写真を撮る余裕がなかった(^^;;
おとちゃん、ごめんね。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ