ハイスピードにも出場したよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

土曜日、ハイスピード(ハードルレース)競技にも参加しました。

これの練習に行ったのですけどねd(^_^o)




結果は、1位 *\(^o^)/*梅酒を頂きました。
{57EF60E1-AC41-44AB-A2AD-64D040966D8A}


{0BA9E2F9-994F-473D-95F9-DF9E9DFAF07C}

タイムは、イマイチでしたが(^^;;

最初のカーブが ほぼ90度に曲げてあり、必ずコースアウトすると思いましたが きちんと見てゆっくり通過。
驚きました。

大会会場でのクリーンランが目標ですから、花丸です。p(^_^)q

良かった良かった。

会場では、るなちゃんお里会でお会いした ブッチ家の皆さんが ディスクに参加でいらしてました。

写真上は、ブッチちゃんとアッシュくん。
下は、ブッチちゃんとるなちゃん。
{ADE84EE2-9463-4EF2-875E-3B838CD4F468}

るなちゃんとブッチちゃんは、お父さんが一緒です。
似てますね~☆彡

土曜日は、ディスク見学出来なかったのですが、日曜日にちょっとだけ見ることが出来ました。
残念なことにフリースタイルの方は見れなかった(T . T)
見たかったなぁ~。

{CE5C80BF-72B4-4248-8E36-C4C4A3F55900}

ブッチちゃん、すごいわ~☆彡
<次回は、是非とも フリースタイル見学させてください。
/div>


そして。。もう少し続く

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ