やってくれましたよ(−_−#) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

やってくれましたね。

{FA31952F-52BD-445A-8B53-146541644C10}

{09836A00-8E26-420D-BC81-334FE516230C}

るぅちゃん、明日は、お休みだから、今日は、いたずらしないで お留守番頼みますよ。

そして、今日は 留守番時間長いから‥トイレ大丈夫かなぁ~(^^;;
トイレ行きたくなったら、ちゃんとトイレしてね。

最近、外トイレ以外は 我慢してるけど‥
時間長いからなぁ~(^_^;)

ちょい心配だわ。
終わったら、急いで帰って来るからね。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ