ディスクの結果出てたよ(^ー^)ノ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日のクラブ大会の結果出てました。

るなちゃん レトリーブ 6位  
1回目 12 P  2回目 13P 計 25P
8か月のるなちゃんだからすごいよー。
親バカです(^ー^)ノ

{7AE66238-0041-4D26-9783-99A26053385C}

まなちん オープン 4位 
1回目 8P 2回目 15P 計 23P
惜しかったね~(^^;;
あと1Pで 表彰台?
12歳のシニアだから まなちんもすごいよ。☆彡
親バカです。

{34EE3E2A-3AC9-42B4-8542-2710AB0EBFA9}

親バカ家族です。

{BCE0138E-3567-4BFF-9F1E-402C244A2151}

さてさて、今週末は イベント盛りだくさんです。
土曜日
ろまんちっく村で ディスク大会
新潟で スーパードッグコンペティション

日曜日
ろまんちっく村でディスク大会
新潟でスーパードッグコンペティション
水戸のランで盲導犬チャリティ ドックフェスタ

さてさて、まな家は 何処へ出没するか?
明日 土曜日は新潟に行って来ようかな。
(#^.^#)

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ