ちっくんして来ました | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

なんだかんだと忙しく、休みは動物病院の休みと重なるので、3月末に連絡したら4月になってからと獣医師会で決まっているからと断られ(^^;;
やっとちっくんして来ました。

{7F8A1EB9-0C1F-448B-8BB3-3E4FE9E35AB7}

{298A2071-C394-4070-BE10-9F1A7A292A8A}

今年は、黄色。
まなるなと2枚ですね。

で、今頃ですが、るなちゃんやっと登録しました。
まなちんのと比べると一回り小さくなってる。

{49290CA3-5555-42EE-9D44-DAEFBF95FC4E}

やっと、正式に我が家の家族になったね。
{1C18A05B-9F01-4673-BEFD-15C857BA4B88}

ちっくんは、特に問題なかったけど、診察台に乗るのは、姉妹もれなく嫌がる(^^;;

るなちゃんは、怖がってビビって腰引けちゃうしね。(^^;;

まな 14.2キロ
るな 14.8キロ

るなちゃんのがちょい重い。
2ぴき、体重はこれ以上増やさないようにしなくちゃね。



フィラリアの薬も もらったから 飲まなくちゃね。
{1EFCA79D-9E10-40CC-8FD1-24C6456A7667}



後は・・・
フロントライン・・・どこかで安く買えないかなぁー・・
ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ