週末は、インターペットへ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

週末の土曜日は、ビッグサイトで開催のインターペットへ行く予定です。

楽しみなんですけどねー。

まなパパが 仕事だって‥(^_^;)

るなちゃんおとなしくしてくれるかな?

2人仲良く、おとなしくカートでよろしく頼みますよ。

{ED6BE9EC-2A86-4768-95FB-24F19D5BDA6E}

イヌリンピックも開催されるらしい。

ん‥1人では、出るのは無理かなぁ~(^_^;)

あお家 さん ミルク家さん ちょい大変なまな家ですが、よろしくお願いします。

あちこちにチケットプレゼント応募したけど当たらなかったなぁ(苦笑)

アンケートに答えて割引券ゲットしなくちゃ。




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ