パピー仲間 ☆彡 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

パピーと遊んだよ




とりあえず(#^.^#)
誰と遊んだでしょう?


やっと会えたね。
子犬のうちに会えて良かったねー。

この子は、まなちんとエク仲間だったレック家の新しい家族のジンくんでした。

レックも元気☆彡
アジすごかったよ。
頑張ってるね~(#^.^#)

{FA9BCDFE-603C-404E-B45F-C35168DBF0AC}

で、ジンくん暇してたので、るなちゃんと遊んでもらいました。

{04F8387B-64D0-4BAC-BC67-7DEA4E96A56B}

{C6DDF308-DF30-4329-88C2-1C5469E20051}

同じかっこしてる(笑)
2人で何してんだかねー。

{CE4917BB-4BBD-4056-9FF6-892295AD3272}

いっぱい遊んでご機嫌ちゃんですね。

{1EACB109-B045-48FF-810D-648F1257E0BE}

ジン  レック  るな

{6D3BABCE-4412-483D-B33A-ED1EBF5A50F2}

まなちんは、車待機してました。
るなちゃん、アジ会場に乱入したら大変なので、2頭連れては まだ歩けません。

アジやってないのに、大会は 分かるのか?
興奮MAXだったからぁ~(^_^;)

とにかく、やってはいけないことは、絶対体験させない。
ましてや、アジ会場、みんな世界を目指して頑張ってるのを断ち切るわけにはいきませんからね~(゚O゚)\(- -;
ここに連れて行くのは、こちらも緊張しますね。
 レックくん、頑張ってねー。

ジンくん、るなと遊んでくれてありがとー。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ