エク初戦決定☆彡 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

昨夜、今年の初戦のみですが、決定の発表がありました。

{5E1808B8-81E3-4A3E-811C-543276E2711A}

初戦、朝霧かぁ。
ということは、今年も御前崎は ないかなぁ?
今年も、山ばかりかなぁ。
海のものが食べたいなぁ~って、考えちゃうよ(笑)

練習会あるから、まなちんは 練習会で良いかなぁ?

楽しく走れるものねー。

るぅたんは、何処から出れるか?
まずは、登録と狂犬病だわね。
早ければ、初戦頃にヒートが来るかもだわね~(^^;;

なんにせよ、一緒の皆様、よろしくお願いします。


そして、あしたは水戸でエクストリーム練習会ですよ。

エクストリームを楽しもう会 ←クリック

皆さま、参加してみませんか??

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ