ドックランで走った話 ファンドック | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

1月14日の話です。

ふっと思い立って 午後2時頃でしたが るなちゃん走らせにドックランに行ってみることにしました。

行った先は、かなり久しぶりのファンドックさん。

{7914E682-FDD5-43D2-9850-8C0377790E11:01}

時間も時間なので、カフェは利用しないで  
ランのみ。

受け付けをすると。

なんと!
本日 
パピーデー ☆彡
パピー 無料ですって☆彡


{53F2AB9A-95CF-42B7-9F97-4397DE9758D7:01}

まずは、みなさんにご挨拶だね。

そして、走る。

{15863D0D-2D60-4E46-9CC5-8243690201F3:01}

遊ぶ。

{546D32F9-2868-4381-B24B-0CE87C712D2C:01}

この子と気が合ったらしい。
ピーナッツちゃん。




(笑)しかないね。

{E15D76D1-37DB-4037-88AD-3A0C4F1E8462:01}

そして、休憩かな?

{F1208DFE-AA33-4214-A466-7C1D30E6F7A6:01}

って  休んだと思ったら 大きい子を追いかけて。

暖かい日だったから 夕方になっちゃったけど 1時間位遊べました☆彡

るなちゃん 発散出来て良かったね。

毎月 パピーデーがあるらしいから、また 行こうね。パピー仲間で遊べるのは ありがたい。

ファンドックのホムペにるなちゃんの写真も、出ていたよ(#^.^#) /div>





fundogs times



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ