まなちん、すごぅーい (≧∇≦) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

食後にガムを噛んで 歯磨きする  まなちん。

ガムは、手渡しではなく、投げてもらうのが お気に入り ☆~(ゝ。∂)

で、投げてあげましたよ~☆彡

えー(@_@)

まなちん。

すごぅーい  ‼︎

{CC37F39D-8412-4024-82FF-39B8C6C16A02:01}

おデコで受け止めた  (@_@)

慌ててスマホを取りに行って、写真撮るまで ジッとしてるし(笑)

どうしちゃったの?

{615EF3AF-3D23-425E-A11E-92428114BAB2:01}

自分で、待てしちゃったみたい。

取ってあげたら、落ち着いて 自分の場所で食べてる。

まなちんも、不思議ちゃん。

でも、すごかったね~☆彡

{539BD8F6-A131-4B02-81BE-169EBD9A2F45:01}



そして、笑えた。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ