元気すぎ (⌒-⌒; ) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

るなちゃん、ハイパー娘に変化しつつあります。

横浜の家から、自宅に戻りました。
トイレは、ぽぽ完璧でしたが、新しい場所で 嬉しくてテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キレ走りーで、聞く耳持たず  
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ママは、いろいろな物を避難‥(>_<)
{AEF4111E-C258-449F-ACC1-BC990312D1B3:01}

{074A23F4-267F-41B9-B747-D7AA4FD28F1E:01}

まなちんも避難。
まなちんの、表彰状等も、当分の間は、仕舞うしかなさそう。
移住空間も広くなって、キレ走りで興奮Max(>_<)
ママは‥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でぐったり_| ̄|○
また、慣れるのに3日は かかりそうですね。
そういえば、まなちんも キレ走りしてたな テンションMaxで。

夜は、寒いよ‥
丸まってるから
とりあえず。

{BB79FD4B-DA47-4EB2-98A4-BC40128F7EF9:01}

風邪ひかなければ良いけど‥

{F7BB119F-EF53-48DD-97BA-4EC39752767D:01}

追いかけ回して、ぐったりしちゃって キャンプの話に、続かない~(^◇^;)




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ