日曜日は、いつもの川に集まった | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

日曜日は、お友達が、いつもの川《通称?まな川》に来てくれました。

{52F9DE87-1056-4BEA-8DDF-96F9B8377F46:01}

寒さなんかなんのその。
ワンコたちは、川に飛び込む☆彡

{56E29229-ABED-49A3-894E-D2F0F4134570:01}

気温が低いから、霧が、出てました。

{0F0F46DF-ED92-433F-B2D4-D18C7887EEE4:01}

ボーダー島⁈
なぜか ボーダーたちが集まる(笑)
で、ボーダー島と名ずけられた岩山

{759E2980-4801-496E-BD68-E9D0E085A05D:01}

川に入りたくない犬 (笑)

{8452AC04-A77F-4018-8F80-EA8F75738D63:01}

イングリッシュセッター  りあんちゃん&ベルちゃん
ボーダーコリー りあんちゃん
ミックス うららちゃん
黒ラブ ゆうちゃん&ももちゃん
ボーダーコリー ジョンくん
1日遊んでくれて、ありがとう(#^.^#)
また、来てね。

                    



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ