ある日の川遊び | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

半月位前かな…

いつもの川にお友達が来ているらしく、連絡をいただいて 出かけました。

なぜか、その時の写真がない(^◇^;)

で、同時に地元のお友達も、来た。 
だぁ~れだ (#^.^#)

{0039946C-7922-4D8A-B8E5-A039937FD023:01}

{28C17E07-E5E7-4FA8-9271-8963192DD11A:01}


午後帰ろうとしたら、違うお友達も来たよ。

で、まなちん 午後も川遊び。

{75F40D65-BB36-4783-ADC3-E694B5F86E97:01}

さすがに、ほとんど見学でしたが (^◇^;)

3組のお友達としっかりあそんだまなちんでした。

{1B1882F8-5639-45A9-9A44-C843033F5A9F:01}

今週末も お友達が来るよ。
今度は、写真撮らなくちゃ(#^.^#)




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ