写真で動画を作ってみたよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

写真を たくさん頂いたので、YouTubeにupしてみました。

スタートは、しっかり待てましたねー。花丸ですねー。

ジャンプバー・・・思い切り落としてますね・・・

でも、楽しそうに 走ってる。




マウンテンは、ご機嫌な笑顔で走ってるしぃー。

そのおかげで、スラロームは、二度も失敗しちゃったねー。

ママが鈍足だからね。。。。

スラローム 最後まで きちんと出来るように

少しづつまなちんの前に出るように。

最後の棒は、支持で必ず抜かせないように。

ちょっと緊張して頑張ったよ。







後半は、余裕で走ってるね。

スロープは、すでに振り返っているものね。

でも、ちゃんとゴールに飛び込んで 偉いよ。普通の子は、普通のことだけどね。(-_-;)

ゴールしたら、ママのとこに。

楽しかったって 報告に来るね。





まなちん、今回も ほんとに楽しかったみたいで、よかったねー。

ジャナママさん、お写真ありがとうございました。



さてと・・・次は、滋賀。

7日に彦根で走るまなちんです。



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ