そういえば…… | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日のペット博
最近頂ける試供品とか激減ですね。
ちょっと前は、あちこちのブログで、こんなに貰ったってアップされてましたけどね。
出かける前には、貰うものを入れる為の袋を持参σ^_^;なんて書いてる人も多かったなぁ~(^。^)
で、一応お約束(笑)
今回頂いたのは。
{C9645B50-9A08-4DFD-B1C8-2704DE992F4F:01}

試供品フードが、少ないT^T
出かける時、一回分で 便利なんだけどなぁ~σ^_^;
で。
宅急便で 届いたものが。
{EA4E6791-6A52-4962-9109-E5BE6A299467:01}

そういえば、アンケートに答えることを条件に ……

まなちん、それなんだろうね~(^。^)
{86138945-F3CA-4F64-92EB-E59F0879B65F:01}

10日間飲ませてアンケートに答えます。

{9F20E8E5-6458-424B-8CA5-C5029174E13D:01}

まなちんは、ご飯にかけて飲ませることにしました。

{7A6FE1D1-4CBB-433F-9062-F92A4719E140:01}



{231721BC-FDBE-463C-867D-CF2D2D029833:01}

普通に食べます(笑)

ちゃーのご飯にかけたら、あの食いしん坊が 頑固にたべませんでした。(^◇^;)




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</