ストーブいらないんだね〜 (^。^) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今夜の神奈川地方は、ちょっと寒いです。
夕方のお散歩で、風が冷たいから ちょっと手袋欲しいかな?って思いました。
まなちんも、今夜は 丸まって寝てます。
{DD839204-F2A9-484A-B4E3-60FAF1144287:01}

エアコンつけてないしね。

そろそろつけてあげようか?
ちょっと寒くなってきたからね。

栃木の家では、考えられないよね~(^。^)
ストーブつけないで生活できるなんて。
毎日こんな感じのまなちんだものね。
{9ED6B4E7-4048-4A45-B9C6-1FF034AE2132:01}

いつか、頭焦げそうだし(笑)

北関東と南関東、こんなにも違うのね~  

U^ェ^U

光熱費、随分違うよね。

暖かいって、良いなぁ。(o^^o)


ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</