宿で のんびりです。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

宿に行く前に アウトレットに行く予定でしたが、ものすごい渋滞で、駐車場に入るのも大変そうだったので、諦めました(>_<)
宿でゆっくりすることに。
宿に向かう途中で、チョコレートの店発見(o^^o)
試食と無料のお茶で、休憩(^◇^;)
{A64D1898-80FF-40D3-B477-CE6A7D3CC8E4:01}

宿には、3時前に到着。
お部屋は、こんな感じ。
{B416893C-E9C4-45F9-AC32-5F799B1EFF09:01}
庭付きで、まなちんご機嫌です。

{E9FBA0F3-DD56-4B53-BDA9-3622583D0E86:01}

まなちんが、庭にいるうちに。

ソファーとベッドに持参のカバーをかけます。
あっ。
ベッドにカバーの写真なかった(^◇^;)

{74EFBC22-101A-4D27-BF9B-C20404C1C96E:01}

象さんカバーで、まなちんも、嬉しいようで。
パパ。ママは、交代でお風呂へ。
ゆっくり入れました。
さて、夕飯です。

この日のメニュー。
{D0632F5C-3A85-4B3C-BEFB-D05AEB86BAD9:01}

肉は、牛じゃないらしい…
牛に変えられるけど、高いからパス。
どうせなら、次の日に美味しいもの食べる方が良いものね。

まなちんは、食事前に ドッグランで少し遊んで、部屋でご飯食べさせて。

{842F61E0-024A-4922-AE85-44477E61D464:01}
食事場所に向かいました。

食事は。
{37AB1BE1-C291-49BD-A5C0-AFA51E398DFF:01}

美味しくいただきました。
コースなのに、アルコールなし。

その理由は  ⁇  

まな『あれ? 私のは ないの?』

{57486647-0FD9-4AA5-8DB2-EB709A64E177:01}

まなちんは、お部屋で食べて来たでしょう⁉︎

アルコールなしの時間は 過ぎる。

なしの理由は…続く。





ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</