週末は、ホームセンターのイベントへ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

珍しく、何もない週末だった土日。
ホームセンターで、犬猫イベントやっていると聞き、出かけてきました。
{15C19261-33E6-4F8B-B317-204DAEBBA9C1:01}

各100円で、ゲームが出来るらしい。
やっているのは、大人が多い(笑)
犬猫缶釣り。
なかなか、面白い(笑)
1分で、これだけ釣れました。
{EE6B24EE-9627-4BF8-9B4E-E22B44A24360:01}

番犬ゲームでは。
{6144C6C9-17A2-43E6-A100-6D446F77F9BC:01}

我が家のお気に入り金虎のカツオがあった
これ。
{718A97A5-A231-4427-8B53-DBC011795954:01}

まなちん、大喜びですね。
買い物をして、帰りにもう1回 釣りをしてみた。
{8D947E4D-35BF-41FD-AB0E-79B9213706C8:01}

合計300円で、大量ゲット(#^.^#)

日曜日は、ホームセンター近くに用があり、帰りに またまた、寄ってきました(笑)

{D2F8EBDB-5323-45D8-8D25-4A39A0A8E856:01}

この日は、違うゲームです。
輪投げ、あまり得意じゃないんだけどね~(o^^o)
これ、もらいました。

{E042E83D-DC8C-4219-9A70-41EF43BA264C:01}

大量ゲットは、やはり釣り(笑)
なぜか日曜日もやってた。
で、やはり、2回やってしまったσ^_^;
{19A700C4-E0D8-45A7-B330-CD415A966329:01}

{A2A8BC55-2AC7-49EE-A5E4-1E6057241A83:01}

この日も、合計300円で、大量ゲット(#^.^#)
いらないものも、釣ってしまった(^◇^;)
でも。まなちんは、大喜びなので、良かったね~(o^^o)
{92B79AB8-64E8-481A-8172-2D7AE4C28CF2:01}





早く頂戴!!のまなちんでした。


ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</