里親決まりました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日拾った子猫。



本日、健康検査に病院へ。

やはり、女の子でした。

便に虫もいないし、健康花マルもらいました。



日に日にやんちゃな面も出てきました。



ちょっとした高さからも飛び降りたり、目が離せなくなって来ましたよ。

そして、良く食べてよく寝る。



元気だし、健康だし、トイレも完ぺきになって、本日里親さんの所に行ってしまいました。

とりあえずの身の回りの物を持ってね。(#^.^#)





名前は、イガグリマロン(笑)

ちょうど栗の時期





毛が、ツンツンしていて イガグリみたいでしょ(笑)

そのうち、正式な名前が、まろんになるのでしょぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まなちん、マロンがいなくなって、ちょっと寂しそう。



まなママも、なんだか寂しい。

まっすぐ、こちらを、見ていたあの目、みぃちゃんみたいだったから。

でも、里親先は、まなママ実家なので、いつでも会えるわぁ~(o^^o)

イガグリマロン。

本日、550g。

一週間で、だいぶ増えたね。

あっという間に、でっかい猫になっちゃうかな?

皆様、いろいろご心配いただいて、ありがとうございました。

子猫ちゃん、無事に新しい家族が決まりました。

ありがとうございましたm(__)m


ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</