まなちん 子猫を育てる⁈ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

エクのことは、明日からで…



チビっこニャンコは、元気になっちゃった(笑)

夕方、うんちいっぱい出て、うんちまみれになっちゃった(大汗)(>_<)

ゲージ掃除して、チビっこニャンコ掃除?して、ちょっと遊んであげました。

隙間には 入る入る…囧rz

すばしっこい…

チャムの時は、みぃちゃんに任せてたから、楽だったなぁ…(>_<)



で…



まなちん、チビっこを育てる⁈





一緒に寝てる?

イヤイヤ、チビっこは…

おとなしくしてないよ。



まなちんに よじ登る…(大汗)





まなちんがんばって育ててね。







って…♪───O(≧∇≦)O────♪





ないよね

ない ない(苦笑)



まなちん寝てるから。

(_ _).。o○



チビっこをそばに 置いてみた。



おとなしくしてる訳ない チビっこ(大汗)



よじ登る…



なのに、グッスリ寝ているまなちん。

(( _ _ ))..zzzZZ

全く 起きず(>_<)



起きない⁈犬って…!(◎_◎;)



ありえないよね。



絶対、母性本能ないな…(>_<)



って、それ以前の問題か…(>_<)




ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</