いよいよ始まります。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今年の、エクストリーム予選会。

この週末が最終戦です。

まなちんは、現在ポイント7位。

クリーンラン以外決勝に行ける道はありません。

それでも、上位のわんこさん達が、良い結果なら行けませんね。

ポイント通過は、5位までですから。

どちらにしても、最終戦、クリーンランで気持ち良く終わりたいです。

来年は、12歳。

もしかしたら まなちんの エク最終戦かもですからね。

まなちん、クリーンランするそうです。



練習では、バーは、3本とも落として最悪で終わりましたが…



よそ見しないで



まっすぐ前見て



思い切り楽しんで来ようね。



明日は、ミニチュアのみなさん

まなちんは、日曜日に走ります。

場所は、清里丘の公園。

ママも、死ぬ気で走ります。(O_O)



ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</