キャンプの食事は、すばらしい(=´∀`)人(´∀`=) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

キャンプは、やっぱりBBQですね。



BBQに参加出来ないまなちんは、いつものご飯を食べて、川遊びの疲れもあるので、カートで寝てます。



良い子だね~(o^^o)

肉は、あっくんパパが、ほとんど焼いてくれました。

ありがとうございましたm(__)m

肉を食べてると、ミルクパパが、ダッチオーブンで作ってくれた丸ドリが (((o(*゚▽゚*)o)))



うまうま♫

食べ終わると、リゾットにしてくれましたよ(o^^o)



この頃には、暗くなってきて、さらにホタテがぁ~♪(´ε` )

美味しく焼けました (#^.^#)



食後は、あっくんママ特製の焼きマシュマロ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



焼きマシュマロって、初めてでした。

美味しぃのね~(o^^o)

美味しく、楽しく 夜は更けて、それぞれのテントで眠りにつきました。(_ _).。o○





ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</