ランチは、楽しく (#^.^#) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

初ジョイアミーアは、犬OKのお部屋で。

食事が、美味しく おしゃべりも楽しく、写真あまりなし (^^;;

初の我が家は、奮発しちゃいました。

前菜。



主食は、トマト味のが、しっかりした味で、オススメかなぁ。



デザート



食べ過ぎた。

ジョイアミーアの様子は、ステキな写真のハリーパパブログへ。⇒
Happiness


食事後は、チーズガーデンへ。

試食のチーズケーキやチーズが美味しかった。

犬は、入れないから外で待機のあっくん&おとちゃん



いっぱい試食して、みんなでキャンプ場に向かいましたよ。



またまた、夜は、食べ過ぎた(笑) 続く。



ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</