長岡エク予選会 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

週末の予選会の動画を、メイ家に頂きました。



サイテーだ・・・

まなが 待てない・・・
私は、慌てた・・・
なので、予定外に声をかけてしまった・・・
位置取りが 間に合わないので、一緒に走ってしまっている・・・
でも、走らなかったら、スラには、間に合わなかったであろう・・・
待たせる練習しなくちゃ・・・

スタートからの三連ジャンプ・・・
ガス抜きのために、練習するべきだったか??
難しいなぁー・・

二本落として、なんとか一枚目に入れて、10ポイント取れた・・・・
20ポイントは 欲しい大会だったけど・・・

ポイント通過も怪しくなってきちゃったなぁー・・・

ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</