実は、いつもの川が… (°_°) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まなちん 川遊びを楽しめましたが…

実は、川は 大変なことになってました。ヽ(´o`;









川に降りるとこの木も、倒れてます。





とにかく、そこらじゅうの木が倒れてます。











ずーっと上流まで、たくさんの木が倒れてました。



ちょっと、泳ぐポイントを探すのが大変かなぁσ(^_^;)

遊びに来る方、気をつけてね。



雪かなぁ?

嵐のせいかな?



ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ