さくらが咲き始めました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まな家地方も、さくらが咲き始めました。







ちょっと花見ドライブに行きました。











あちこちドライブして、花見してきました、



今日は、花粉症がひどくて、ボーッとしながらだったので、運転しないで、乗せてもらってなので、まなちんは、留守番。



しかし、花見出来るとこは、犬 NGのところが多く、まなちん留守番で良かったかな。



しかし 犬 入れない公園、多いねー(^^;;



マナーが良くないのかなぁσ(^_^;)





ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ